二宮和也、松ケンに手作りバースデーケーキ
嵐の二宮和也(27)が10日、都内で開かれた映画「GANTZ PERFECT ANSWER」(佐藤信介監督、4月23日公開)のジャパンプレミアに出席。舞台あいさつ中に、今月5日が誕生日だったダブル主演の松山ケンイチ(26)に手作りのバースデーケーキをプレゼントした。「これが僕のパーフェクトアンサーです」とご満悦。
http://www.sanspo.com/geino/news/110311/gng1103110504000-n1.htm
松ケン「スターは違う」二宮手製ケーキに感激
「嵐」の二宮和也(27)と松山ケンイチ(26)が共演した映画「GANTZ PERFECT ANSWER」(4月23日公開)のジャパンプレミアが10日、都内で行われた。
イベント内で二宮が、今月5日に誕生日を迎えた松山に手作りケーキをプレゼント。松山は「びっくりしました。まさかここで出てくるとは。スターは違います」と感激。映画撮影中だった昨年もケーキを贈った二宮は「共演者に2回ケーキ作ったのは初めて」と満面の笑みを見せた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/11/kiji/K20110311000403320.html
松山ケンイチ、ニノの手作りケーキに「スターは違う」
嵐の二宮和也(27)、俳優の松山ケンイチ(26)、女優の吉高由里子(22)らが10日、都内で行われた映画「GANTZ PERFECT ANSWER」(4月23日公開)のジャパンプレミアに出席した。2部作の後編が完成し、二宮は「いらっしゃったということは、前編は見ていただけているはず。続きです。楽しんでいただけたら」。観客3000人に吉高は「身に余る思いです」と話題作に出演した喜びをかみしめた。二宮は、壇上で5日に誕生日を迎えた松山に手作りケーキをプレゼント。まさかのサプライズに松山は「びっくりしました。スターは違います」と大喜び。昨年の松山の誕生日にも手作りケーキを贈っており、二宮は「2回作るってあんまりないですよ」と照れていた。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1616618.html?list=1&count=7
松山ケンイチ、二宮和也お手製“GANTZケーキ”に大感激!
『週刊ヤングジャンプ』に連載中の奥浩哉原作による人気漫画を前後編で実写化した『GANTZ』の続編にして完結編『GANTZ PERFECT ANSWER』が早くも完成。10日に東京国際フォーラムでジャパンプレミアが開催され、主演の二宮和也、松山ケンイチをはじめ、吉高由里子、本郷奏多、伊藤歩、田口トモロヲ、綾野剛、山田孝之、佐藤信介監督が舞台あいさつに立った。
『GANTZ』は、死んだはずの人間が“GANTZ”と呼ばれる黒い球体に召喚され、謎の星人との壮絶なバトルを繰り広げるSFアクション超大作。今回は玄野(二宮)と加藤(松山)の“対峙”をテーマに、極限の選択を迫られる。「映画オリジナルの“答え”が出ています」と松山。原作とは異なる結末は、早くもファンの注目の的で、主演の二宮も「僕らなりの“答え”を受け取ってもらえれば」と自信満々だ。
メガホンを執った佐藤監督は「若干、緊張しています。期待に応えられる作品になっていれば」と約3000人のファンを前に緊張しきり。山田は「GANTZ の謎を追ってる謎の男です(笑)。取材でもほとんど答えていません」と相変わらずの山田節。一方、吉高は今回“ターゲット”となり、「とにかく追いかけられました。特に(伊藤)歩ちゃんが怖かったです」。その伊藤は「現場におじいちゃんがいる、と思ったら二宮さんでした」と二宮が撮影中にギックリ腰になったことを暴露した。
舞台あいさつ終了を前に、二宮は「ちょっといいですか?」と何やら怪しい行動。なんと、今月5日に誕生日だった松山のために、特製の“GANTZケーキ” を運び込むサプライズ演出で会場を沸かせた。「これが僕のパーフェクトアンサーです」としてやったりの二宮。これには松山も感激しきりで「ありがとうございます。さすがスターは違います」と最敬礼だった。このケーキ、なんと二宮の手作りで直径50センチ、重さ30キロ。GANTZ球をモチーフに、ブラックカカオで表面コーティングされており「約100人前。朝から二宮さんがこっそり作っていた」(東宝宣伝部談)という逸品だ。
『GANTZ PERFECT ANSWER』
4月23日(土) 全国公開
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201103100005
松山ケンイチ、二宮和也からのサプライズGANTZ特製ケーキに感激!「これが僕のパーフェクトアンサー」と二宮もご満悦!!
[シネマトゥデイ映画ニュース] 同名人気コミックを2部作で実写化する『GANTZ』のクライマックスとなる後編『GANTZ:PERFECT ANSWER』のジャパンプレミアが10日、東京国際フォーラムで開催され、主演の二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、伊藤歩、田口トモロヲ、綾野剛、山田孝之、佐藤信介監督が舞台あいさつを行った。二宮は、今月5日に誕生日を迎えた松山のために、手作りの特大バースデーケーキをプレゼント! まさかのサプライズ演出に、松山は「やっぱりスターは違いますね」と大喜び。二宮は「これが僕のパーフェクトアンサーです」とサプライズ成功にご満悦だった。
このケーキは二宮本人がこの日、一日がかりで手作りした愛のこもった一品。直径50センチで重さはなんと30キロ。GANTZ球にちなんで、表面はブラックカカオでコーディングされ、7層構造の中身にはイチゴとクリームがぎっしり詰まっているのだとか。表面には「たべてくだちい」、そして裏面には「スキ」と書かれている。実は二宮が、松山のためにこのGANTZケーキを作るのは今回が2度目。1回目は昨年、同作撮影中での出来事だったといい、『GANTZ』シリーズの製作が長期間に及んだことを物語るエピソードといえるだろう。
二宮は「前作をご覧になった皆さんが『続きが気になる』と言っていましたが、その“続き”です。長い期間をかけて、僕らなりの答えを出せたと思う。愛情こめた作品をぜひ受け取ってもらえれば」と自信のアピール。松山も「映画のオリジナルの答えが出ています。(上映前なので)話すのが難しいですが、いろんなキャラクターに感情移入して楽しんでほしい」と胸を張った。
死んだはずの男女たちが黒い謎の球体「GANTZ」に召集され、「星人」と呼ばれる強敵たちとの戦いを繰り広げるさまをダイナミックに描く劇場版『GANTZ』シリーズも今回で完結。戦いの中で生き抜くことを選んだ玄野(二宮)と、暴力と戦いを否定する加藤(松山)に、衝撃の結末が待ち受ける。
映画『GANTZ:PERFECT ANSWER』は4月23日より全国公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0030954
二宮和也、松山ケンイチに特製“GANTZ”ケーキをプレゼント
[映画.com ニュース] 大人気コミックを2部作で実写映画化する「GANTZ」の後編編にあたる「GANTZ PERFECT ANSWER」のジャパンプレミアが3月10日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、主演の二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、伊藤歩、田口トモロヲ、綾野剛、山田孝之、佐藤信介監督が舞台挨拶に立った。
現在、興行収入30億円を突破する前編「GANTZ」が公開されるなか、早くも続編が完成。黒いナゾの球体「GANTZ(ガンツ)」に召還され、異形の敵“星人”を倒すことを強いられる玄野(二宮)と加藤(松山)の理不尽な戦いが続くなか、2人は究極の決断を迫られる。
二宮は、「これが前作をご覧いただいた皆さんが気になっていた“続き”です。長い時間をかけて、いろんな思いをこめながら僕らなりの答えを出したつもり」。撮影中はギックリ腰になったといい、「殺陣のシーンは僕と松っちゃん(松山)が戦う意味合いを表現するのが難しかった」と“対じ”がテーマの同作を振り返った。一方の松山も、「原作とは違った映画オリジナルの答えが出ています」と静かに自信のほどをうかがわせた。
吉高は「初号試写を拝見したとき、監督がウルっときていて私もグッときました」。その佐藤監督は、一般ファンへの初お披露目に「緊張しています。皆さんの期待に応えられるものになっていれば」と緊張した面持ちで語った。
この日は、二宮が3月5日に誕生日を迎えた松山のために、手作りの特製“GANTZ”ケーキをサプライズで贈るひと幕も。「やっぱりスターは違いますね」(松山)、「これが僕のパーフェクトアンサーです」(二宮)と抜群のチークワークを披露した。GANTZ球に見立てたケーキは直径50センチ、重さは約30キロ。ブラックカカオで表面をコーディングしているという。
「GANTZ PERFECT ANSWER」は4月23日から全国で公開。
http://eiga.com/news/20110310/23/
松ケン、二宮和也の“2年連続”手作りケーキに感激「スターは違う」
嵐の二宮和也と俳優の松山ケンイチ主演のヒット映画完結編『GANTZ PERFECT ANSWER』のジャパンプレミアが10日、東京国際フォーラムで行われ、主要キャスト陣が舞台あいさつに立った。今月5日に26歳を迎えた松山に、二宮 は“2年連続”で手作りバースデーケーキをプレゼントし、松山は「びっくりしました。まさかここで出てくるとは思わなかったです。本当に、スターは違います」と感激しきり。二宮は「作ってる時に、撮影にすごい年月かかったんだなと思った。共演者に2回ケーキ作ったのは初めて。これが僕の“パーフェクトアンサー”です」と満面の笑みをみせた。
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の人気コミックを2部構成で実写化した同作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召還され、“星人”と戦わなければならない状況に追い込まれた主人公・玄野(二宮)と加藤(松山)を中心に戦闘を繰り広げるSFアクションの後編。ほぼ原作どおりに進んだ前編と異なり、今作では映画オリジナルのストーリーを展開し、衝撃の結末を迎える。
会場に集まった満員の観客を前に二宮は「長い期間作ってきた思いや愛情が込められています。それを“答え”として、みなさんに受け取ってもらえたら」。松山も「ジャパンプレミアはたくさんの方と楽しさを共有できるのが好き。楽しみにしていました」とニッコリと微笑み、吉高由里子も「身に余る思い。(佐藤信介)監督が、完成したものを観て“うるっ”としてるのを見てぐっときて。早くみなさんに観てもらいたかった」と語った。
この日はほかに、本郷奏多、伊藤歩、田口トモロヲ、綾野剛、山田孝之、佐藤監督が出席。映画『GANTZ PERFECT ANSWER』は、4月23日(土)より全国公開。
are you fine? hope that you are in safe.my prayers are fo you and all japanese people
Posted by: zambak | 03/12/2011 at 02:53 AM