「嵐」コンサートに平幹二朗も参加!?
「嵐」の相葉雅紀(26)が主演する舞台「グリーンフィンガーズ」が23日、東京・青山劇場で初日を迎えた。相葉は弟を殺害した罪で服役中、年老いた囚人(平幹二朗)と出会い、ガーデニングに目覚めて、仲間とともに前向きに生きるすべを見つける青年役。「僕は、嵐があるから、今でも心が折れずにやっていられる。この舞台では、皆がどん底からはい上がっていく過程を見てもらい、逆境は味方だと伝えたい」と話した。平に「嵐のグループとしての活動はよく知らない」と打ち明けられると「今度、コンサートに来てもらいましょう」と約束。平も「(僕も)歌いますよ」と前向きだった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/24/17.html
嵐・相葉が庭師 愚痴言い花に水…主演舞台「グリーンフィンガーズ」
人気グループ「嵐」の相葉雅紀(26)の主演舞台「グリーンフィンガーズ」が23日、東京・青山劇場で初日を迎えた。
共演の平幹二朗(75)は「おくりびと」でオスカーを受賞した滝田洋二郎監督(53)の映画「シャ乱Qの演歌の花道」(97年)に出演しており、快挙の知らせに「すばらしいですね。めでたい限り」と祝福。ガーデニングがテーマの舞台で、囚人でありながら天才庭師という役柄の相葉は、楽屋や家の庭で今作に出てくる花を育てているといい「毎日話しかけながら、水をあげてます。何を話す? 愚痴ですね」と笑顔を咲かせていた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090224-OHT1T00035.htm
嵐・相葉、平幹二朗と一緒にライブ!?…舞台「グリーンフィンガーズ」初日
人気グループ「嵐」の相葉雅紀が主演を務める舞台「グリーンフィンガーズ」が初日を迎え、東京・青山劇場で公開げいこを行った。
相葉が演じるのは、弟を殺害した罪で服役中に、年老いた囚人(平幹二朗)と出会い、ガーデニングに目覚めて、仲間とともに前向きに生きるすべを見つける青年役。
相葉は「僕は、嵐があるから、今でも心が折れずにやっていられる。この舞台では、皆がどん底からはい上がっていく過程を見てもらい、逆境は味方だと伝えたい」と話した。
平に「嵐のグループとしての活動はよく知らない」と打ち明けられると「今度、コンサートに来てもらいましょう」と約束。「(僕も)歌いますよ」と平に言われ、「一緒に歌いましょうね」と喜んだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090223-OHT1T00251.htm
Recent Comments